ブログ

6・7月の様子

園庭や公園で、沢山遊んでいる子ども達!元気いっぱいで見ている私たちも元気モリモリになります興奮・ヤッター!

砂場では型抜きをしながら、自分好みのプレートを作っていました。「なにつくってるの?」などと楽しそうにやり取りをしていました!

シャベルに乗せた砂が落ちないようにゆっくり・・・と歩いていました(笑)

暑い日が続き、戸外に出られない時は室内でゆっくりと過ごしています。

お絵描きやシール貼り、プラレール、おままごとなどなど・・・子どもたちの好きな遊びを楽しんでいます。

「ハイチーズ!」と声を掛けると可愛い笑顔を見せてくれましたハート

6月半ばからは水遊びも楽しんでいます!ダイナミックに遊んでいますよ~汗・焦る

まだまだ暑い日が続くので、体調に気をつけながら過ごしていきたいです喜ぶ・デレ

 

引き続き一時保育の申し込みを受け付けております。ご興味のある方はご連絡ください。