つぼみからのお知らせ
「7月 おたんじょう会」「8月 感触遊び」 写真販売のお知らせ
「7月 おたんじょう会」の写真をアップしました
販売期間は8月31日(月)18:00までです
「8月 感触あそび」の写真をアップしました
販売期間は8月12日(水)9:00から9月30日(水)17:00までです
☆購入は参加者のみとなっております
『展示室コード』はつぼみで直接または電話にてお知らせしています
【つぼみ】 7月からのご利用について
ご利用の皆さまには新型コロナウイルス感染拡大防止のためご協力をしていただきありがとうございます。
7月からは連日のご利用ができますのでぜひ電話予約のうえお越しください。お待ちしております。
【つぼみ】開所のお知らせ
6月15日(月)より再開にあたり当面の間 お電話での完全予約となります
≪利用方法や当日の流れ≫
*すぎのこ保育園門にて職員が対応…名前確認
必ずマスク着用をお願いします・無い方のご利用は出来ません
受付時間外に来られる場合はご連絡ください
*ソーシャルディスタンスを守りながら自動ドア前で待機
*1家庭ごとにアルコール消毒をしてから園内に入る
以上の流れをご理解いただき安心してご利用いただけるよう
ご協力お願いします
↓お電話いただく前に必ずこちらをご覧いただき詳細を確認してください
すぎのこ保育園夏祭りについて
6月20日に予定しておりました『すぎのこ保育園夏祭り』は新型コロナウイルス感染拡大防止の為止む終えず中止することとなりました。ご了承のほどお願いいたします。
閉所期間延長のおしらせ
新座市より休館期間の延長について要請がありましたのでお知らせします。
地域子育て支援センターの一斉休館は5月31日(日)までとしておりましたが、認可保育施設の対応に合わせ、この休館を6月13日(土)まで継続することとなりました。
6月15日(月)以降は、段階的な利用の再開を予定しております。決まり次第、ホームページ・ブログ・掲示でお知らせいたします。
なおメール・電話での相談業務はおこなっておりますのでご連絡ください。
5月開所について
つぼみの開所についてお知らせいたします。
新座市からの要請により新型コロナウイルスの感染防止の為、地域子育て支援センターを5月31日まで閉所することになりました。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。
なお、相談業務は引き続き行っております。
閉所期間延長について
つぼみの閉所についてお知らせいたします。
新座市からの要請により、地域子育て支援センターの閉所を5月6日まで延長することになりました。
ご不便、ご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。
なお、相談業務はひき続き行っておりますので些細なことでも構いません
お電話ください。
開所につきましては、またお知らせ致します。
つぼみの開所について
いつも地域子育て支援センターつぼみをご利用いただきありがとうございます。
3月はつぼみを閉所しており、ご心配ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
本日新座市役所より開所についての通達がありましたので、お知らせいたします。
現在、国内において新型コロナウイルス感染症が拡大している状況 を受け、感染拡大の防止という観点から、引き続き令和2年4月19日(日)ま で児童センター及び地域子育て支援センターの休館(閉所)を延長することになりました。
4月20日(月)からの開所は現在未定となっております。
4月イベントについても未定となります。
開所については、またHOTTOPICSでお知らせ致します。
にゅうえんおめでとう会お申込みのかたへ 送付のお知らせ
新座市からの決定事項により令和2年3月2日(月曜日)以降、地域子育て支援センターを一斉休館しております。
入園おめでとう会にお申込みいただいている方へのプレゼントをお渡しする予定でしたが、23日(月)以降に、郵便にて送付させていただくことになりました。
子育て支援センターでの相談業務について(利用者支援事業)
いつも地域子育て支援センターつぼみをご利用いただきありがとうございます。
本日3月2日(月)より、支援センターを一斉閉館となっており、皆様にはご不便や心配をおかけしていますが、つぼみ職員および利用者支援員は毎日在勤しています。
電話、メールでの対応はしていますので、相談等ございましたらいつでもご連絡下さい。
【電話(つぼみ)】048-202-6882
【電話(利用者支援員)】070-3158-8474
【メール(利用者支援員・坂本裕美)】r.tubomi@suginoko-niiza.jp