HOT TOPICS

1. 2月の「妊婦さんようこそ」

投稿日時: 2024/02/19 つぼみ担当者

2月17日(土)に「ヨガの呼吸でリラックス」がありました。

お腹の子を感じながらの深い呼吸で、ママもあかちゃんもリラックス ♪

ゆったりとした雰囲気で、とてもいい時間になりました。

「呼吸法だけでリラックスできて楽になれました!」と感じていただけました ♪

呼吸法は、妊婦さんだけでなく誰もが使えるリラックス方法です。

パパも一緒に呼吸法やストレッチで、心と身体をほぐしていかれました (*´▽`*)

 

呼吸法の後は、「保育園や幼稚園について」のお話しをしました。

仕事復帰を考えている妊婦さんにとっては、気になる内容!!

参加した2組とも「今から心配です」ということだったので、どこにどんな園があって、申請するにはどうしたらいいか?など…疑問にお答えする形で一緒にお話ししました。

 

子育て支援センターは妊婦さんから来ていいところです。

またいつでも聞きに来てくださいね (*^ - ^*)

ご参加ありがとうございました ♡