つぼみ日記

9月 おたんじょう会

こんにちは。今週は日差しが強く夏のようですね。

先日つぼみでは9月うまれのおたんじょう会を行いました。

午前の部には3組、午後の部には4組の親子が参加しみんなでお祝いをしました。

いつものように車やボールで遊びたいお友だちもいましたが、歌や拍手が聞こえると一緒になって手をたたいたり歌声に耳を傾け体をユラユラと揺らしたり~とても可愛らしかったです♪

一人ひとりインタビューの後はカードのプレゼント♪

手を伸ばし自分でカードを受け取ってくれました! 

その姿を見て「大きくなったな~」と改めて思い感動してしまいました♡

先生からのお楽しみはパネルシアター「ふしぎなポケット」かわいいポケットからビスケット・うさぎ・花が出てきて…最後はクラッカーで「おめでとう!」

楽しいひと時はあっという間に終わり~みんなで記念撮影 はい!ポーズ♪

みんな大きくなったね♡お誕生日おめでとうございます♬