1月生まれ おたんじょう会
みなさん こんにちは~!
今日は、2020年ねずみ年最初のお誕生会で 1月生まれのお友だちとご家族のお祝いをしました。
始めに 自己紹介でお子さんの自慢できる所を発表してもらいました。
この一年、二年でたくさんのことができるようになりましたね。
つぼみでは、パパからのお祝いのメッセージのお手紙をいただいていますが、書く時間がなかったからとメールでメッセージを送ってくれたパパもいました。頑張っているママへの言葉も素敵でしたね。
ねずみ年なので、、、あの、有名なマウスがお祝いに駆けつけてくれました。
ミッキーのマジックショーをみんなで楽しみミッキーとお祝いの握手もしました!!(笑)
大きなケーキを囲んで「ハッピーバースデートゥーユー♪」
ご家族にとっても、お子さんの誕生日は嬉しい記念日ですね。
がんばったママ、パパも、おめでとうございます。