4月お誕生会
4月17日(水)に4月生まれのお友達のお誕生会をやりました!
今年度の4月生まれのお友達は15人と たくさんのお友達がいました!新入園児の子もいたのですが インタビューでは上手に答えてくれてました。「好きな食べ物」をきいたのですが フルーツが大好きなお友達が多かったです♪
先生からの出し物は 一つ目が動物からのプレゼントのクイズをしました。プレゼントの模様を見て誰からのプレゼントなのか みんなで当てました!みんな すぐにわかってしまっていました。
二つ目は先生たちが幕の後ろに隠れて 手・足・靴下・頭・持ち物などで誰先生が隠れているか当てるゲームをしました。
子どもたちは、とても楽しんで答えていてました! やはり手だけでは わからなかったのですが、エプロン・靴下は 子供たちはよく見ているようで すぎに答えてくれてくれました♪♪
☆4月のお誕生日のお友達 お誕生日おめでとう!!☆
タグ お誕生会